top of page

Blog再開

今までいろんなところでブログを書いてきた私ですが、今回新しいホームページを作るにあたり、こちらでも改めてブログを始めてみようかと思います。

僕がソーシャル系で一番投稿しているのはTwitterで、おそらく今後も、真っ先に起こっていることや思ったことを書くのはTwitterだと思います。

ここでは、短い文章に書ききれない演奏会の詳細や、これまでの海外の音楽生活での体験談、活動記録などを残していきたいと思います。

それではこれからも、公式ページtakaokionishi.comおよび当Blogを、よろしくお願いします!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Me
  • Twitter Basic Square
  • Facebook Basic Square
bottom of page